SSブログ

西澤 のぶひろ Combination225のネタバレ!暴露情報を見つけた

西澤 のぶひろCombination225って、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題ですね。

48勝0敗 負け知らずの機能だって、有り得なくないですか?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけれど・・・

DAYのみもNIGHTのみも選べるのはいいね。

デイ寄り引け1枚エントリー  6種類
オーバーナイト1枚エントリー 16種類
Combination 96種類あって、
2枚建てられるんだったら寄り引け
最大2枚エントリー 4種類
夜間2枚エントリー 8種類
その組み合わせ  32通り。

好きな組み合わせを選ぶことができて
選択も無限大になっているって。

どれを選べばよいかがわかる一覧もすでに用意があるって言ってるね。

なるほど。
これなら、私にもできるかも。






















共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 真桜の思うこと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。